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    * さもなくば,入力した数値が,正解よりも大きいか,小さいかを判断してヒントを表示します.     * さもなくば,入力した数値が,正解よりも大きい(high)か,小さい(low)かを判断してヒントを表示します.
     * いわゆる,ハイ&ローゲームです.
  • この課題のヒント
    • 基本的には,「Xが入力されるまで,入力を受け付けることを繰り返す」ことになります.
      • そのループに先立って,乱数で0~99の範囲で,正解となる整数を決めます.
      • ループの中では,利用者が入力した数値と,正解との大小比較をします.
        • 正解と入力した数値が等しければ,利用者の勝ちです.
        • 利用者があきらめて,Xを入力すれば,コンピュータの勝ちです.
        • さもなくば,入力した数値が,正解よりも大きい(high)か,小さい(low)かを判断してヒントを表示します.
          • いわゆる,ハイ&ローゲームです.

SoftEng: Python/Prog/Practice/Extended/02/EP_005a/Hints (last edited 2018-10-28 15:21:21 by TadashiIijima)